祝いの福音(ゴスペル)

最近ラジオ番組の「バースデーミュージックプレゼント」にメッセージを送っています。

誕生日当日に贈りたい曲をリクエストしてお便りを放送してもらいます。

曲が選ばれてかけてもらうのは稀なのですがメッセージは必ず読んでもらえます。

相手の方が丁度その時、聞いてくれていればラッキーです。

全然別の人が聞いていてそれを誕生者本人に伝えてくれた事がありました。

「おめでとう」の心を送りたい気持ちは連鎖しますね。

先日は前もって夫に知らせておいたらICレコーダ―で録音でき、リクエスト曲もバッチリかかりました。

こんなプレゼントはなかなか無いね、と全県に響く祝いの放送に喜びました。

素敵な言葉を選び、伝える方も祝福され皆なで分かち合え、嬉しさ倍増です。