ラジオでハッピーバースデー

昨日もラジオに投稿しました。

そしたら読まれてしまいました。

嬉しくてワァーワァー言って夫に教えてしまったらじっくりラジオの音声が聞こえなくなってしまいました。

じっくり聞き味わってから教えれば良かったと後悔。

でもスマホの聞きのがしサービスで聞けるじゃん、と思って夫に頼もうとしたら急に来訪客があり(その人にも「今、投稿したでしょ」と聞かれていてビックリ)、そのために新たな仕事がonになり頼めず・・・でした。

 

ラジオ、てダイレクトに返ってくるからすごいな、と思います。

しかも同報一斉放送!

今回は誕生者に向けてのメッセージを投稿したら・・・でしたのでリクエストの曲は省かれましたが、見ず知らずの人と誕生祝放送がかない、ハレルヤ!でした。