2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてツカレテ…

激動の3ヶ月間が過ぎようとしています。 今は梅雨で少し足踏み状態。 心はプラスもマイナスも柔軟に受け取め?切れなかったものもあるけれど、ようここまで運ばれてきたものだ…。 体も何とか着いてきてくれている…。 物の移動(断捨離、引越し手伝い)とか人の…

納得はいづこへ?

このブログをネットで直接見れない私。 紙にプリントしてもらってから見たら奇妙な現象が! 結局はバグった!?引っかけた? 昔、上げたブログが遥々2年の時を越えて今現在の最近のアップ日に乗っかって出て来たのです。 しばらく、誰のせい?とオドオド暮ら…

突然の出会い

なんとビックリする事に昨晩うちに仔猫がやって来ました。 出戻り娘を「一時預かり」という形で。 先ごろ、秋田の姪が「猫飼いたい!」と準備をしていて私も「その時が来れば分かる」とか何とか言ってまして…これがその時なのでしょうか? 心の準備は全く無…

聖霊の力注がれ…ペンテコステおぼえ…

実家にいて10日たちました。 奇しくもブログ入力アルバイトを姪が引受けてくれてハレルヤ♪です。 そして、父の入院を通して与えられた再会の人々。 この時まで神さまが集めてくれたんだと思います。 昨夕は息子が出先の趣味場から来てくれて妹家族も共に宴状…