嬉しい出会いに喜んで

昨日も今日も友人、知人の誕生日で思わずラジオ番組に投稿させていただきました。

「バースデーミュージックプレゼント」という枠でプレゼントしたい曲名を添えて誕生者へのメッセージを書きます。

リクエストした曲はなかなかかかりませんがメッセージの部分は必ずパーソナリティが読み上げてくれます。

 

365日の中のたった1日。

その記念の日にたった数秒のバースデーメッセージ。

それが県内の人に聞かれているのかと思うと本人はもちろん、知り合いが聞いていてくれて伝わればなあと淡い夢を描いてしまいます。

 

伝えたいことと伝える手段。相手に感謝していることを第一に伝わったら・・・

出会ったこと、大切に想うことを喜んでいます。