半世紀生かされても・・・

今日、50(いそじ)を迎える私に昨日から「はぴば」メッセージが響いています。

本当にありがたい事ですね。

全ての誕生が神さまに計画され喜ばれて人生を歩んでいくのですね。

何たって母のお腹の中で組み立てられる前から祝福されている魂です。

大切にし、されるように願います。

珍しく実家の父から「何も送れね。」と言ってまたまた新米と隙間に里芋が突っ込まれた箱が2つも来ました。

「これがプレゼントだべ。」と私が答え感謝しました。

子どもに贈っているようで実は神さまに捧げているんだ、と父も主に祝福されるよう祈りました。

 

D・E・C(英会話)でスイーツパーティーをし、職場で祝われ今晩は夫が手締めする鶏を加工しチキンパーティ。

猫まで喜ぶ良い日になりますでしょう、今日は。