想いは電波に乗って

ここ3週間程ラジオ番組に投稿し続けています。

週初めの日曜日、礼拝から帰って来てホッとした所で昼飯を用意していただきながら。

 

番組が始まって2時間程投稿を受け付けます。

今日のテーマ、゛何々″に添って考え、他のリスナーさんのお便りも聞きながらまとめています。

毎回読まれる人もいれば、久々の人も居るし一体何人位の人が送信してるんだろう、と考えます。

今回は読まれないかと思っていたら終了時間ギリギリの残り3人位紹介されていた所に、はしょられて放送されました。

「ありがとう」と感謝し、また書こうと思わされます。

結構集中して聞くので疲れますが、社会参加しているみたいで楽しいし、人の反応もあるし…と思います。

ブログのように残りませんが、より大衆の耳に届くかな…。