30年ぶりに出会う導き

 最近夜もラジオを聞くようになって偶然見つけた放送で「FEBC」という夜9時半から始まるキリスト教の番組があります。

高校時代に会った信者の方から韓国から放送されている日本人向けのクリスチャンラジオがあることは聞いていましたが「あ、これなんだ」とやっと発見しました。

AM放送で1566KHzでその時間だけしか繋がりません。

NHK第二放送にも近いのでかなり聞こえづらいのですが1時間15分の懐かしい聖書、賛美歌、信者さんの証が盛沢山の礼拝のような番組です。

今の社会では宗教はタブー視されている所もあって声を大にして言えない時もあります。

福音という「グッドニュース」と訳される救いについてのメッセージは誰しも必要では?と思いちょこちょこ発信している私です。