またまた誕生日おめでとう!

3月30日

今日は友人2人の誕生日です。

 

ひとりは保育所の時からの付き合いでかれこれ45年になるでしょうか。

濃い小学時代を共に過越しました。

毎日会っているのに手紙も毎日やりとり。

お互い書きたい事をめっちゃ書いている文面。

今は一言だけ書いている年賀状が残るのみ。

今回は職場のお菓子を丁寧に包みながら相手の事を考えて贈らせてもらいました。

お返事が珍しく電話で来ていて「おお!」と感動しました。

色々な事があったけど神さまは守り導いてくれて長きに渡り友だちで居させて下さったんだねぇ、と感謝ですね。

 

もうひとりもとても喜んでくれて長々と電話で話せました。

 

「元気で受け取ってもらうだけでいい」と1年に1度の交流を楽しみました。