信仰が試されている。

昨日は久々にカッとなり夫に一言!ではなく妹に言ってしまいました。

お互いに面白くなかったのでしょう。

深い意味を考えるとどうしようも無い事だったのに幼い頃の啀(いが)み合いがフラッシュバックしたのでしょうか?

私も言いたいことが込み上げて来て憤った感情をぶつけてしまい、でも用を足してほしいことを告げたらブチッと電話が切られました。

すぐ祈りました。

祈りでは相手を気遣う心を表せるのに「蕁麻疹(じんましん)」と同じで一度煮え立った怒りは波紋を呼び頭の中でグルグル、モヤモヤ巡り始めました。

職場でもファイルに書き記し心の整理をします。

素の私を引き出させる悪魔のような働きを妹は担っていたのか?利用されたのか?良く見れるよう神さまに何とかしてもらわなくては!