春からの新スタート

明日から娘を大学の寮に入れるために夫と3人で旅行してきます。

 

車とフェリーで移動しますがこの御時勢なので「消毒しなさいよ!」とか「免疫つけて行ってね!」など見送る人々から言われます。

不安ですがやっぱり限界もあるんじゃなかろうかと思って気安く考えています。

 

人間、土壇場に来ると色々変わるものです。

ブレないのは「神さまはいつも一緒にいて守ってくれる、平安をくださる」ということを信じる事です。

人間や物質はブレたり壊れたり変化しますが不変の神さまと結びついているこの魂は永遠に大丈夫であろうと思うのです。

 

希望と信仰を持って前に進もう!愛(神、イエスさま)はいつも一緒にいて歩んでくれているから。