夢に想う

「夢の話を書いてみたら?」と夫に言われて「夢絵日記」をメモしています。

1晩で何回も見るのでそれぞれの1場面をイラストで描いたりしています。

不思議で有りえない内容が多いです。

 

最近は死んだ人がバンバン出て来て生き生きと何かやっています。

この夢の一部をメモとして保存して役に立つのだろうか?と思いますが私の頭の中からの発散として見ればいいのかなあ?

 

先日は母が沢山の遺影を並べて見ていて私はそれを眺めているというもの。

見るとフレーム付の写真は生きている人も混じっています。

あの世から母さんは色々な人の事をモニター越しに見ているのかしら?

今の私の年と同じ位で死んだ母。

母の頭の中もこんな状態だったのかな?知る由もなし。