眠くなったら・・・

5月1日

5月に入りやることはいっぱいあるなー、と草いっぱい畑を見ています。

 

季節ごとにこれの後はアレを・・・と頭で段取りを組むのですが更年期の体はブレーキを掛けてきて、昨日は夕方、今日は昼の御飯前の体操で急激な眠気が!夜明け前後から夢のような現実のような混ざった覚醒がありリズムが狂っているのでしょう。

 

眠気に抗えない時はすぐ横になるか、酔ったように猫に絡む~変なセリフと態度でご機嫌な私に変貌しています。

バランスをとるのも一苦労ですね。

睡眠の乱れはいつもの事なので日中活動も自分に甘くしていますが周りの人には迷惑なんだろうなと思います。

 

考え込んだら病気になっちゃう!フォローしまくりお気楽な安定法です。