祝・還暦

昨日は夫の60才の誕生日でした。

丁度教会の礼拝で受洗された方がありダブルで嬉しい日!

 

その前の日には娘がケーキを準備してくれ、私もついでに刺身なんぞ出して一応前夜祭のようになりました。

60年間で一番楽しかった事は?ときいたら「かわいい子どもとネコに会えたこと」だとさ。

誕生日当日の昼は教会で愛餐会でしたのでメンバーの一品持ち寄りのごちそうを食べ(夫は出なかった)パンパンになったお腹では何も用意できず夕飯は得意の「ありものでー」を食卓に出しました。
「何だごちそう無いの?」と言われましたが、娘と書いたメッセージガードと職場で特注したデザインクッキーを贈りセレモニー終わり!となりました。

お疲れ!そしてこれからもガンバッテ!おとう。