大変な事も恵み

早くも月末。

この夏はいつになく大変な夏でした。

梅雨のような湿気がずっと続き、アセモを繰り返しいつも痛がゆい思いをして少しずつ自然療法を試みていました。

そんな中、子が帰省してくるというので心身共に準備をしつつ整え…嬉しいのですが、こちらに着いてからコロナの濃厚接触者になったらしく、こちらもドキドキしながら過越しました。

この帰省で既に1つの予定が延期になってしまった私は落ち着かず、何と「往生際が悪いんだろう」と弱さを実感。

コロナになった子の友人たちや濃・接者の心の負担も思いやれずご免!でした。

抗原検査は陰性で親は毎日出勤し、子も無事に解禁に。

何と有難い解放デー♪

苦しみが喜びに変わる、と実感して分かりました。