元気の秘訣

最近、山を越えた感あって、(これも苦しかった夏のせい?)心掛けていて嬉しいことがあります。

「イエスさま(神さま)100%。私、0%。」と心で叫び事に当たるのです。

色々予定を考えてハテ、どうしようか?となると悩む前に「神さまが事を成されるなら完璧。

私がやろうと頑張らない。」をモットーに数々の予定を丸投げしようと祈っています。

本当に愚かな私の「ウダウダ考え」と言葉に時間を取られるより、何と楽なことか!神さまの時にその予定が実現していくのを見る度に「すごいなーやっぱり神は!」となります。

「山に命じて海に入れ!」と願ってもその通りになる!と確信します。

主をほめたたえる時、神さまパワーに100%満たされ私も喜ぶ!のです。