救いの再会

昨日は隣町の友人のところに行って来ました。

昨暮に祈りに行った以来で、旦那さまを天に送り「どうかな」と思って会うタイミングを伺っていました。

祈ることしか何も出来なくて、手紙を送ったけれど…春になり雪もとけたかな…3ヶ月すぎて元気に暮らしているかな…と思い切って訪ねたら…元気に出迎えてくれました。

祈って祈って神さまが喜びを送ってくれたようで嬉しかったなぁ!

フェイスブックや人から聞いた以上に穏やかな旅立ちだったようで…最後まで御言葉である“命のパン”をいただき、家族と共に神に感謝の賛美を捧げて…。

晴れやかな奥さんや子供たちの笑顔を見ると、本当に嬉しく救われました。

救い(キリストご自身)は有るのだ!と強く確信したひとときに感謝!