18才、新たな旅立ち

またラジオに乗せようと準備中。

友だちの子どもが誕生日なので「バースデーミュージックプレゼント」というコーナーに「この曲をその人にプレゼントしたいので」とメッセージと共にリクエストするのです。

誰から誰に、というメッセージは必ずアナウンサーに読んでもらえ、リクエストは選ばれれば流してもらえます。

ちょっとした全県に響く音のプレゼント。

今日は流してもらえるかな?

 

ところで友だちの子は末っ子長男、私の夫と同じく、7才年上、3才年上のお姉ちゃん達がいます。

同じように育つかな?と見ていました。

穏かな家族に囲まれて夫ほど負けん気が強くないようです。

優しい笑顔の子、春から大学生かな?

社会に一歩踏み出す、ファイトだ!