編み物リベンジ

今、編み物をしています。

知人の誕生日に「セーターあげる」と約束してしまい久々に手引き書を見ながら…。

3回程やり直してプレゼントし、着てもらったらブカブカ

あれから着てるところを見ていないので気に入ってくれなかったのかも…💧

 

それから気を取り直して父のために毛糸を買い編み始めました。

数年前に1回だけ、それもキツキツのセーターを上げた事を思い出し、今度はちゃんと気合いを入れて!とやっています。

これで最後になるかもしれないな…と1針1編に思いを込めながら…。

70才を越えてお腹ポッコリ年寄り体型になった父を思い浮かべながら、1度でも着てくれますように…と祈りながら冬の編み物ライフを楽しんでいます。