うれしい再会

 

 少しずつ子どもの居ない生活に戻そうと職場や畑にでづっぱりの毎日です。

 

雑穀刈取シーズンと重なって疲労感が半端ないです。

昼食後にこのブログを書くのを日課としていますがついウトウトと瞑想がてら寝てしまっていました。そこに思いがけず面会の方が・・

職場のレストランでランチをしてくれていて私を呼んでくれたのでした。

職場で呼出してくれる人はなかなか無いので誰かなーと会ってみたら1年ぶりの友人でした。

今回はご家族でいらしてくれて子どもさんの成長ぶりがうかがえました。

 

20才前後で知り合った友人が年を経て母になり子育て、自営業、芸術面など頑張っている様子を見て、励まされるなあと元気をいただきました。

忘れず声を掛けていただき感謝でした。