何件ハシゴしたカナ・・・?

昨日は買い物に行きました。

久しぶりに家族でドライブして。盛岡市までは1時間以上かかるのでCDを持って。

車内で気に入った曲をかけ、車のハードディスに録音したり、高校生の娘と歌ったり喋りながら。お店に着くと戦闘モードに切換えて目を光らせながら品定め。試着したり通販では得られない情報をストックしていきます。

私はとりあえず1件目で用足しは終了。あとは付き合いがてら物色していきます。

気付いたら多分10件以上店を回っていたと思います。私の特性を引き継いで娘もよく見て歩きます。

疲れるけれどお互い文句も言わず納得いくまで見ます。

最後に待っている人(自宅で)のために買物。

もうどうでも良くなって適当に買って帰り、半額になったおかずを並べお手軽夕食をいただきました。

疲れ激しく心も楽しくすごせました。