50年に一度の・・・

50年に一度の・・・

今年もあと少しです。お馴染みの師走は、クリスマス、忘年会、大みそかと大急ぎで過ぎていきます。その中で今回は特別イベントが入りました。出身大学のサークルが50周年記念コンサートをするという事で同窓会がてら仙台に行ってきます。一部のOB・OGは記念のステージに出演するため、リハーサルやら祝賀会やら忙しいスケジュールのようです。私も歌いたかったのですが、夏の娘とのステージで力尽きてしまいハードルが高かったのもあり自粛しました。代わりにお祝いの気持ちを表そうと着物で鑑賞しに参ります。着付、メイク、髪セットと全て自分で頑張ろうと準備中。50年後はもう無いだろうから、昔懐しい皆さんと笑顔で会えたら一生分励みにして生きられそうですね。楽しみ♪