誕生を支えられ…

もうすぐ51歳の誕生日を迎えます。

初めての出産となった母は21歳でした。

私が30歳の時、51歳で天に召されました。

こんな年で逝ってしまったんだなぁと沁み沁み想います。

 

地上で母と過越したのは30年位。

母とは夢の中で変わりなく会って普通にやりとりしています。

30年育てられ、また心はずっと今でも支えてもらっているのだなと思います。

母が見ることが出来なかった51歳以降の地上世界。

私の中の母とドキドキ・ワクワクしながら迎えることでしょう。

「一杯楽しんで、喜んで体験していこうね。

私の眼をとおして孫やひ孫の成長も見れるかもしれないよ。」と母に語りかけながら。私を地上に生まれさせてくれた日。

家族と主イエス・キリストに感謝!