寒い冬に向かって・・・

ハレルヤ♪今日も寒いですが晴れています♪良かった良かった

 

昨晩は、帰宅の遅い家族を心配していましたが、なんと夫が用事で外出したり帰ったりを繰り返しながらスタッドレスタイヤ(冬用)を車に装着してくれていたのでした。

私の出来ない事をしてくれて助かる~と思い、「有難う」と素直に感じていました。

おまけがありました。追い出していたはずの猫chiさんが家に入り込み、夕ご飯を食っておれまして、夫の食べる分が減りました。

chiさんが悪いのに「自分が悪かった」とchiさんをかばう愛猫心が満載です。タイヤ交換時もジャッキの不具合で車を破損しそうになったとの事でヒヤりとしましたが、のべ5時間程で家に入ってくれて安心しました。

 

暖かい家で皆な休まってくれよ。