はじめまして。

はじめまして。「Nさとう」と申します。

 

普段の活動は就労継続支援B型事業所を利用しながらやっております。

家庭では夫一人、子ども二人おりましたが、1人は今春から独立して別居しています。それからネコが2匹おります。

 

これから何を発信していきたいか、、、

 

ハレルヤ♪(聖名讃美)私は42才の時に「アスペルガ-症候群」と診断されました。

それから2016年から夫が勤めていた会社にお世話になることができました。

利用者として4年目になります。

 

これまで生きてきた「足跡」を残せるかな、と思って綴ります。

そして今のこと、これからの展望など前向きに生かされていることを伝えていけたらいいですね。

 

読んでくれた方、このステージを与えてくれた会社に感謝です。

 

シャローム(平安あれ)