Raise me up!

立て続けに災難は来るものです。

というか、ストレッサー?アレルゲンの様なもの?

「精神的なダメージ」というものは、忘れている時間が短い、というか…無意識に私が私を攻撃している、という感じ。

今度、教会の総会があるので「1年に1回だし、言いたいことを書き出してみよう」とやっていたらすごい批判的な中身になってきて「えー!?これ言ったらマズいんじゃない?」と内なる声。

でも「言いたい」この葛藤…。

そして実家の家族のこと。

情報だけのことでなく、私の今後の動きにも関わってくる。

悲しい気持ちと怒りが湧いてきてごちゃ混ぜな頭。

すっかり吐き出すことできたら…と祈。