グッド・タイミング

エスさまの行く道を行こう!と決めたら、「自分が、自分が…」と先走って苦しくなることが無くなりました。

頭に思い描くとすぐに行動に移したくなり急いで動いてしまいます。

頭の中に昇ってくるイメージや計画?は仕様がないとしても、行動となると私や周りに影響大です。

お陰で今日は嬉しいことが1つ有りました。

前から頼まれていた洋服を作るのに迷いに迷い、事を進められなくなっていました。

何かイエスさまの示されることが無ければ動くまい、と待っていたら…今日、「今!」と心と体にビビッと力が流れてきて行動できました。

アドバイスをいただきに隣りの仕立て屋さんを訪ねることが出来、納得し、心がスカッと晴れました!ありがたい!