恐れるな!

以前「3月4日に何かが起きる」と友人から聞いていました。

2人の友人からの情報。

 

アメリカの現大統領は不正選挙で決まり本当の大統領は3月4日に就任するらしい。

友人は「陰謀論」とは言わず信じて発言していたようです。で、それを聞いた私は、そんな事が起きたらメディアは黙っていないだろうし世界の歴史が引っくり返る位に騒動が起こるのかな、と思っていました。

 

2000年になる時、「何かが起こる」とか、「ノストラダムスの大予言」とか、少しは頭に引っかかって日常を過越していましたね。

今回は何か起きたのでしょうか。

今度友人と会う時きいてみようか。踊らされた気分?

 

未来は神さましか分からない。

予言した通りになってもならなくても“心を騒がせないでと自戒したいものです。