体大事生活

暑いですね~。

梅雨入り前にこんなに暑いとは地球温暖化のせい?

毎日アイス~♪と箱入りで買って夫と消費しています。

 

体重減った夫は安心して バグバグとはいかない病後ですが少しずつ私の野菜づくしメニューにも慣れ、日中は友人からいただくヤギ乳を食事にして療養しています。

老齢になって(失礼!)大病すると本当に体を大事にして生活しないと・・・と思わされます。

私も家族に反してビーガンだのベジタリアンだの1日18時間断食などやっていました。

お陰で病院嫌いを助長させ自然療法、自力整体で体調を整えてきました。

 

時々お菓子中毒になって心身共に不調になりますが、苦手な病院に行かないように身近な物で、自分の体に聴いて癒されていきたいなぁ・・いつまでも・・・。