救いのバプテスマ

6月は娘と私の受洗(バプテスマ)記念日があり、息子も5月ですがペンテコステ受洗の3人組です。夫だけイースター受洗です。

イースターは年によって変わるのでペンテコステもその50日後なのでズレこむ年もあります。

何と爽かな季節に私と子ども達は救われたのだろう。

3人の中で息子は1歳の時幼児洗礼を受け、その時私は未信者でした。

この息子から伝道され(本人は2歳で「アーメン」とお祈りした)私は長い間わだかまっていたものがストンと落ちて「よし今だ」と2020年に受洗したのでした。

幼ない頃に犯した罪と丸森町の伝道チームが配っていたトラクトが信仰への憧れ始めだったように思われます。

待って待ってやっと神さまからO.K.もらえたようで嬉しかったなぁ。

救いは有難いです。