放蕩した猫チーさん

ハレルヤ♪神さまありがとう!と久々に声を上げる位嬉しいことがありました。

うちの茶白の猫チーさんがいなくなり44時間後に帰還したのです!去勢していないオス猫だったのですが雄叫びがすごくて夜中に外に出しました。

夜明け頃外で鳴いてるな、と思っていましたが朝御飯になっても現れず悲しんだ家族が捜したり空耳が聞こえる、と病気みたいになっちゃったりして・・・。

チーさんの偉大さを思い知りました。

どこかでうまくやってるよと信じて待つこと3晩目。

私の寝ている部屋の外でか細い声が・・・。「チーだ!!」と窓を開けたらそこにいてすぐさま「帰ってきたよ!」と家族に伝え暖かいストーブ前に連れていきました。

しばし歓待セレモニーのごちそうを食べさせたり、涙して再会を喜びました。感謝!