心を物に託して

めっきり音信が無い(私とは)息子に荷物を送りました。

夫づてに7月から会社の異動でS市に引っ越したとのこと。

家を出てから5回目の新住所。

休日は趣味のパラグライダーで居ないことが多いので平日の夜に着くように送ります。

食べ物が主ですが、今回は「ケンコーミサトっ子草履」も入れました。

小さな頃からこのメーカーの草履を母子で購入し、「健康のため」に愛用していました。

い草で出来た草履に足の裏が当たり、鼻緒を足指でキュッとしめると超足が気持ちイイ~!外では履いてくれないかもしれないので「スリッパ代わりに」と添えて入れました。

 

親の出来る事は限りが有るから、やれる時まで送ろうと思います。

物と心と、受け取ってもらえますように。