本気で祈り行動を!

日本中が今コロナウイルスに包まれていますね。

7月頃に専門家がわななきながら言っていた危機を思い出します。

あの頃、私も「そうだ、クラスターも恐いけどエピセンター(震源地の意:感染元)を封じ込めないと」と思わされました。

 

岩手もじわじわと友人知人が「濃厚接触者で…」と聞くようになり本気で対拠しないと…正しく恐れて冷静に行動する…覚悟を決めます。

自分の動きと家族の動きが重なり、気も緩みがちですが基本、「うつさない・うつらない」をモットーに過越すこと!です。

自分ばかりじゃなく相手も意識に入れ、ウイルスにスキを与えず…ですね。

 

弱い人間には限界はありますが全てを統治しておられる方―創造主に力をいただいて過越しましょう!