幸せはこぶ使者

巷では新型肺炎のため生活上に色々な影響が出ておりますが皆さんの所ではいかがでしょうか。

 

3月中の教会活動も礼拝のみとなりいつも行っていた祈りの会やD・L・クラスもお休みの今日。

何だかスッキリしないなと思っていたら嬉しい手紙が届きました。

いつも職場でお世話になっているAさんから心の込もった文面と同封されているパウダードリンクに温かいものが心に流れました。

 

文字で伝えられるのは私にとって分かり易く心に残ります。

読んだ時に残った感覚が何とも言えず心地良いのです。

 

グットタイミングで運ばれてくる心へのプレゼント。

「ありがとう」と受け取って幸せを味わい1日楽しく過越せそう。

人を通して働かれる主の愛に感謝です。