土曜仕事のあとで

このブログの文章を書いていると興味を持って聞いてきてくれたMちゃん。

どうも自分の事を記事にして欲しいようです。

そーですね。何と言いますか。彼女はとてもキュートで可愛いらしいアイドル系?と自称もしていらっしゃいます。

巷では小悪魔?と呼ばれる位その毒舌には定評があり、なかなか周囲の人を泣かせる才能もあるようです。

良くも悪くも人の話題になり易いのかな?でも1対1だと別の意味でホロッと泣かせてくれる一面もあったり、この人は神さまの使徒ではないかと思う程人の心にグッと入ってくる愛があります。

言葉巧みなので全て本当の事なのだと私は思い込んで返事をしてしまうのです。

それで小悪魔さんも情け深い天使さんに変わってくれるのかしら?

仕事が終ってしばしの平和なMちゃんとのひとときでした。