2022回目のクリスマス

今年もクリスマスシーズンとなりました。

子らも年末は帰省しないかも...という予定です。

猫もいない大人だけの我が家。

でもサンタは来る。

いやもう来つつある...。

心を赤ちゃんのイエスさまで一杯に満たして喜ぼう!

クリスマスプレゼントも続々と届きつつあり。

私も恒例のキムチ漬けや職場のクッキーとセットにして送ったり、の豊かなやりとりをさせてもらっています。

「福祉の仕事に年末年始は関係ない」とばかりに疲労感たっぷりの夫は..豊かなクリスマスを迎えて喜んで欲しいと願うばかり。

そりゃあ大雪、大寒で始まった12月で家事が増大しているのは、お気の毒なのですが...ね...。

皆さんにも喜びのおとずれが来ますように。祈