6月の雑感

もうすっかり梅雨のような湿気と天気です。

畑もボチボチやっておりますが、またブヨの洗礼を受け左目周りを腫らしてしまい不自由になってしまいました。

同時に更年期のための胃痛とガソリン臭を吸ってしまったための頭痛が重なりこれぞ!「三重苦」です。

イラストで示せなくて残念。(手紙や日記に書いて発散中)

 

前回、高校時代に描いたイラストをUPさせてもらいましたが、約30年前にはこういう発散もしていたんだーと思って…今じゃ描けない(体力もない)レベルの表現だったと感じます。

写真も同時期のをのっけてもらいましたが二度と来ない青春時代のことを考えて…友だちの名前も浮かばないし同窓会も一度も無いし―貴重な時をすごしたのだなぁ―と感無量でした。