冬休みに入り・・・

冬休みに入りました。

学生だった頃や幼い子らと過越した時とは違う感覚です。

昨日は会社の忘年会が有り、仕事場の仲間や職員たちと一緒でしたが、「あーこれで年末の休みに入るぞ」と気合いを入れて温泉に入り、お膳を食べまくり一生懸命に忘年会のスケジュールをこなした感いっぱいです。

こんな時までリキみ加減で一般的な忘年会とは一味ちがうのかな?

けれどもそれなりに楽しんで会社もちで負担していただいて有難かったです。

一年の労をねぎらい合いながらまた来年に向かってワンチーム!で行こう!

そうしてから今日は1日フリーで(娘の通学の送迎が朝早くありましたが)夫とのんびり家で好きなことをしてすごし冬休み感を味わいました。

穏かにマイペースでは、なかなか出来ない感情深いことですね。