50年に一度の・・・パート3

皆さんお元気でいらっしゃいますか?ブログなのに語り掛けるのもおかしいですが、明日久しぶりの「途中まで一人旅」に発ちます。

仙台までの「大旅行」とスタッフの方が言ってくれましたが真にそのとおり!昨日は八戸で震度5地震が起こるし海沿いに住んでいる息子の所にも泊まるので、あの大震災を思って不安が尽きません。

不安材料は一杯あります。

しかしこの数月この旅行のために自分が準備してきた事を思うとやっぱりやり遂げないとー状態に追い込んでいます。

本当に私は仙台に4年も住んでいたのカナ?

26年前とは比べられないけれど決死の覚悟で旅発ちます。

だから一応家族や職場の皆さんに別れを告げ、無事帰ってくることを信じて参ります。心のエネルギーめっちゃ使いすぎていると思うのですが。あびおす!(ごきげんよう