人生は誰と歩こう?

今日は“いい夫婦の日”ですね。

友人でこの日を記念日として式を挙げた方もいましたが、忘れなくて良いかも・・・。

私の結婚記念日は偶然にも6月の末で二人の友人の誕生日です。

トリプルで記念日とあれば忘れませんね。

友人のひとりは私たち二人を結びつけたキューピット?天使かもしれません。

もうひとりも求道時代共にいさせてくれた大切なアスペ友だち。そして今の家族の礎になってくれた懐かしい記憶が甦ります。

次のライフステージで誰とどこで過越すか人生の節々で迫られ導かれるまま進んできたのです。

来春になれば夫婦だけの暮らしになる我が家。変らぬ信頼で歩んでいけるよう私の力ではなくて二人が信じる方の御名に賭けていこう!夫と死に別れた友人にもエールを込めて天上の夫と共にいい人生送ってね、と伝えたいです。