苦しむ魂に魅入る①

暑さが和らいで来ました。まだ「すっかり 秋」という気候ではないですが体は 「これから寒くなるぞー」とスタンバって います。体はすごく頑張っているナァと思うこの頃、いろんな事が起きます。 私の中の戦争のようなもの。感覚が 鋭くなって「におい」「音」「触覚」など が一度に入力されパニくっている。 「もう手ーいっぱい!」と叫んで外に 飛び出してしまいました。もう自分では どうしようも無い...。外で蒸し暑かった が頭を冷やし牧師に祈ってもらい 家で寝て…。でもふとうるさい(次々と立ち 昇ってくる声、映像)頭の中で「苦しむワンちゃん」 が…。「あ一発作を起こしてたナナだ。」思い出した のです。牧師の飼犬の苦しむ姿を。