渡り鳥のごとく…

明日から旅に出ようと思います。

とは言っても実家に長目に滞在しようという事。

父の体調も心配ですが色々とリセットしなきゃなぁ、と思って種播き時の忙しい時節。

こっちの畑を一段落させて、次は実家の事に専念するぞモードに切替えます。

私の心は二重生活だったのかな、と尽く尽く思ふ。

夢に出てくる実家は本当に私の心を表しています。

そこに今まで関わった色々な人が出て来て面白い。

熊が外にいて恐怖な夢もありますが家の中だと安全、とばかり外をうかがっている自分。

現実の実家は…だいぶ変わって…先ずは香り対策です。

すっかり香り高い空間になってしまい、私には毒ガス室?んーつらいところです💧