2020年スタートしました

今年初の出勤でした。全く有難いことです。

19年余の主婦時代が終ってこの職場に通い始めて4回目の正月を迎えている所ですが、早寝早起、規則正しい生活が全々出来ていなかった私が出勤を意識して生活できるとは!奇跡のようです。

今年も命与えられ使命を全う、すべく歩めますように。

そんな中、正月休みを終えた子らがそれぞれのステージに戻ってゆきます。

休み中、息子は家で、生誕からのアルバムを見ながら思い出を抜き出して自分のストックを貯めていました。

膨大な写真を貼り込んだアルバムを私が「もう処分する」と言ったから拍車が掛かったのでしょうか。

プリントよりデータで残す方がエコか?でも形あるものは無くなります。

とりあえず、私は記憶を整理して見たい時に頭の中の引き出しをそっと開けられるようスタンバイしておこうと思います。